スポンサーサイト

-----,--


春はあけぼの、夜はあにめ

04-10,2010

 新房×シャフトに外れなし!

 『荒川アンダーザブリッジ』大当たりです。一話目にしてブルーレイの購入を僕に決意させました。

 原作が好きで、作者の中村光作品も好きで、ヒロインのニノ役まーやも好きで、これで観ないわけがねーってアニメだったんですが、そういった数々のプラス補正が仮になかったとしても最高に楽しめる出来でした。
 これ24話やってもええと思う。


 同じくスクエニの『WORKING』も期待してます。神谷さんはこっちにも出てます。売れっ子です。

 京アニの安定感は健在!

 『けいおん!!』は二期ということもあり安心して観られます。
 相変わらずのゆるゆるのストーリー展開に観てるこっちの頬もゆるゆる。
 今期は個人的にむぎ押しで。理由は観たら判るぜ。

 『デュラララ!』観てます。唸ります。成田さん天才です。
 これ観てないとか言ったら立場的にちょっと不味いような気がしないでもない! たぶん気のせい。
 
スポンサーサイト

COMMENT

アンダーザブリッジは笑えました。
あの感性はすごいですね。
ってか、原作は4コマ?
えらい一つ一つが短いのだけれども。
2010/04/10(土) 23:20:49 |URL|カズナ #/1P8SOzw [EDIT]
作者は女流作家なんですが、しかも美人だったような、とにかく天才肌の人ですね。
原作は一般的な漫画のスタイルかと思われ。
聖おにいさんも同時に薦めておきます。機会があれば読んでみたら良いかもよ!
2010/04/11(日) 02:27:35 |URL|幽人 #bGf9qjkw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

