
-----,--


プリンスオブポップ

05-12,2010

 ボカロ好きを公言するわたしがDECO*27さんのアルバムを買わないわけがない! 
 わけがないってことはないですが、ニコニコ動画でもおなじみの方ですから、僕にとってはどうしても無視は出来ない存在だったりします。

 瓶詰めのジェリービーンズでも眺めているような気分です。
 次は何色を食べようか。そんな眺めているだけでも幸せ。みたいな。

 DECO*27さんの『創作スピードと作品の安定感』についても個人的には素晴らしいと思っております。

 しばらくはベビーローテはこちらで確定ね。

相愛性理論(DVD付)相愛性理論(DVD付)
(2010/04/21)
DECO*27初音ミク

商品詳細を見る

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

