
-----,--


踊る阿呆であろう

06-10,2010

 祭りは遠くから眺めるもんじゃねえ! 
 参加してこその祭りだろ?

 さぁ、今すぐ服を脱ぎ捨て渦中に飛び込め!

 と、別に江戸っ子でもなんでもないんですど物事を楽しむ為には多少愚かしいくらいが愛しいとか思っちゃったりする辺り未だ中二を患っているらしいっぽい私ですが皆様は如何お過ごしでしょうか。




 
 『裏表ラバーズ』、『ローリンガール』のヒット作でお馴染みのwowakaさんの新作『ワールドエンズ・ダンスホール』です。
 
 最近のwowakaさんを取り巻く状況はsupercellのryoさんがニコニコで活躍されていた時によく似ているように思います。

 単なる一過性のブームというわけではなく、本当に実力のある方だと思っています。

 wowakaさんの名前をオリコンで見る日も近い未来の話に違いない。


 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

