
-----,--


アイドルマスター2

07-17,2010

 

 

 な、なんだってぇ! これは買わなければ!

 あ、でも、よく考えたら360箱を持ってなかった。
 それと、よく考えなくとも、アイマスをこれまで一度だってプレイしたことがなかった!


 じゃぁなぜ張ったし!


 いや、アイマスのことは知ってはいるんですよ。
 けれど、ニコニコ動画でプレイ動画やMADを眺めてにまにまする程度のなんちゃってだもんで……。
 とは言え、なんちゃってなりにアイマス2を大いに楽しみしています。
 アイマス関連の動画はどれも情熱と愛情がたっぷりで本当に刺激的なんです。きっと2がでればまた以前のような活気が味わえるはず!

 しーなPとか慈風Pとかもろもろの方々は元気なのかしらと懐かしみつつ、春を楽しみに待つことにしましょう。
 
 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

